さとりカフェ

自分は誰? なぜ生まれて来たの?そんな目醒めるヒーリング&セッションをしています。地球の在り方を終え、目醒めていきる、TOSHIKOのメッセージブログです。ご自由に読み取ってください♡

存分に生きていく

 

随分前に、今の人生を生きていた気がする。

 

つまり、今の人生が2度目という感覚がある。

 

以前は馴染めなくてしっくりこない日々だったけど

 

今になって、ようやくピタっと、はまってきた感じ。

 

あっ、これ知ってる。体験した。

そんなデジャブを繰り返す。

 

だけど、満足度がちがう。

しっくり度がちがう。

 

何もかも今している体験こそが

望んでいたことだったと実感する。

 

しあわせに生きること、

存分に楽しむこと以外にやりたいことなど何もないと改めて気づく。

 

あー。やっと分かったよ!

 

f:id:soulhealing:20180504072126j:image