さとりカフェ

自分は誰? なぜ生まれて来たの?そんな目醒めるヒーリング&セッションをしています。地球の在り方を終え、目醒めていきる、TOSHIKOのメッセージブログです。ご自由に読み取ってください♡

ベールが落ちた

 

バサっと

 

最後のベールが落ちた。

 

意識が戻ったような感じ。

 

そして、いろいろなことを思い出し始めた。

 

 

子どもの時、とても自分らしかったこと。

 

大人になって、急に自分を見失なったようになり、ホントのワタシ、なるものを探し始めた。

 

あー。そうだった。そうだった。

 

今、本当にそのことを思い出せてよかった。

 

 

これまでの自分、ありがとう。

そして、バイバイ!

 

行く道が、より明確になったよ。

 

f:id:soulhealing:20180707161134j:image