さとりカフェ

自分は誰? なぜ生まれて来たの?そんな目醒めるヒーリング&セッションをしています。地球の在り方を終え、目醒めていきる、TOSHIKOのメッセージブログです。ご自由に読み取ってください♡

内側から外側へ

新しいグラウンディングを教えてもらったので始めてみた。

まずは地球🌏と、しっかりと繋がっていく。

そして、地球と呼吸を合わせ、やがて宇宙とも合わせていく。

 

自分という肉体が、地球と宇宙と同調してくるのを体感する。

 

なんだろう、この感覚。

とても安心する。

 

すると、メッセージが降りてきた。

 

あなたはこれまで、根気よく自分自身と向き合い、細かいところまでよく見て感じてきました。

これからは、その意識を外側へ向けてください。

それは、現実に向かうのではなく、見えない存在達の波長を感じ、捉える、ということです。

呼吸と呼吸がぴったりと重なり合うように、しっかりと体感していってください。

(クツミ)

 

地球としっかり結びついた上で、感覚を拡げていくことの心地良さに触れた朝でした(*´ー`*)

 

f:id:soulhealing:20180309062325j:image