さとりカフェ

自分は誰? なぜ生まれて来たの?そんな目醒めるヒーリング&セッションをしています。地球の在り方を終え、目醒めていきる、TOSHIKOのメッセージブログです。ご自由に読み取ってください♡

2018-01-01から1年間の記事一覧

もしそれがネガティブなものなら 思い出さないこと、考えないこと。 思い出したり、考えたりするだけでエネルギーは繋がります。 あなたがそれを望まないのなら、地球で癖になったその在り方を変えていきなさい。 思考を巡らせている、思い出している、とい…

光を感じる方へ進んでいく。 明確な意図を持って。 風を感じる方へ進んでいく。 明確な意図を持って。 その途中に聴こえてくる、 ホントはこっちだよ、という声に振り向かず。 明確な意図を持って、 光を感じる方へ進んでいく。

スーパーポジティブゾーン

自分にぴたりとくる位置に立つだけ。 心がざわざわするなら そこには立っていない。 それに気づいたら、すぐに立つ位置を修正。 その位置は、スーパーポジティブゾーン。 自分だけが分かる、自分の真実の場所。 ただそこにしっかりと立って生きるだけ。 一番…

持続力

今日、夢の中で湖の上を歩いた。 最初の一歩は、少し不安で 出来るかな? と思いながら だけど、大丈夫‍♀️ 出来るさ! と思って歩き出したら ズンズン行けた。 あっちの岸までもう少しという所で 足がズボッと湖にめり込みそうになった! あ! (出来る、の…

誰もいない

誰かが居るような気がしているけど 本当は誰も居ない。 何かが起きたような気がしているけど 実際には何も起きていない。 それがふとリアルに見えた。

光に照らされたその道を選んでいきなさい。 これまで使ってきた概念や想念や法則といったものをすべて手放し あなたは神殿(ハイヤーセルフ)に一致して 進んでいきなさい。

ビジョン

あなたが一歩踏み出す前に ビジョンを明確にしてください。 そしてそのビジョンをはっきりと見て それから踏み出すのです。 やみくもに歩き出しても あなたの心を実現することは出来ません。 心に楽園を描いたら その絵をはっきりと見て ありありと感じて そ…

なぜ、それを言いたくなる?

ある日、届いた請求書を見て、ドッキリビックリ‼️ 何かの間違い⁉️ 数字がよく見えない(*゚∀゚*) わはは。こんなに払うの⁉️ 直ぐに、誰かに言いたくなった。 でも、ふと、何故言いたくなるのか感じてみた。 すると、この感情をもっとリアルに感じたいからって思…

怒りのエネルギー

昨夜、ドライヤーを出そうとして 開いた鏡の扉に 顔面を思い切りぶつけてしまった。 ぶつけた瞬間、アー!痛い!痛い! アー!どうして?こうなるのー! と痛みを感じると同時に 怒りのバイブレーションが込み上げてきた。 あ! と思った。 痛い、ということ…

ベールが落ちた

バサっと 最後のベールが落ちた。 意識が戻ったような感じ。 そして、いろいろなことを思い出し始めた。 子どもの時、とても自分らしかったこと。 大人になって、急に自分を見失なったようになり、ホントのワタシ、なるものを探し始めた。 あー。そうだった…

視点

自分自身の中心へ 目を向けていく。 自分自身の真なるものと 出会っていく。

女神性

さあ、 本質的な🗽女神性を 開いていきましょう。

抜けていく

あらゆる幻想から 抜けていきなさい。 スピリチュアルを 超えていきなさい。 (夢のメッセージより)

20180602

自分に正直になる その正直さに 向き合っていく

20180601

野生のカンを 取り戻していこう。 自分の肉体を 忘れては行けない。

軽やかで在る

あなたの掴んでいるものは何ですか? 真実はあなたの中にあります。 その掴んだ手を離し もっと自由になりなさい。 すると、夢から醒めたと思っていた夢から 醒めることが出来ます。 何にも依らず 常に軽やかで在りなさい。

ワビ

要らぬものを持たないということ。 要らぬことをしないということ。 侘、ワビ。 まだ分からない世界。 濃すぎて飲めない抹茶ラテ、、、。

断つ

余計なもの 余計なこと すべて断ち切っていく もっとシンプルに。

ちから

インナーパワー 内なるちからに目を向け それを引き出し 使っていく

迷いのエネルギー

誰かに寄ったり 何かに寄ったりすると あなたの本質からズレて 迷う、というエネルギーを使い出します。 何をするにしても 自分がどうしたいのか? の意図を 明確にしていくと 迷う、ということが無くなります。 from my guide

20180526

あなたの中心にあるもの ハートにあるもの 秘めていたもの それらを使っていきましょう

色濃く共同創造

自分色で 色濃く 共同創造

さみだれや

今朝、ふと舞い降りてきた さみだれや、、、、 その後が、聞き取れない ビジョンはわかるけど、、、、 ネットで調べてみる。 さみだれや大河を前に家二軒 与謝蕪村 ナルホド。 どの視点から何を見ているのか? 今日は午後から雨らしいから☔️ それを感じてみ…

ものごとの整理(男性性を使っていく)

イメージを あいまいなニュアンスのまま 放置しておくのではなく クリアにしていく 整然とさせていくこと

今日の導き

記録していくこと。 あなたの辿った道から ヒントを得ていく人がいます。

あ!→え?、へ

これまでは、何かのタイミングで気づきがあると、 あ! そうか! そのことだったのかぁ。 あ! そうなんだー。わかったぞ! と、あ! の気づきの連続でした。 だけど、ある日から、 え? そういうことなのぉ? え? まさか、そうとは思いもしなかったよ! と…

暮らし

好きなことして生活しないと! そんなプレッシャーを自分に課すと おっと! 身体に力が入って身動きがとれなくなる。 何をして暮らしをたててもよい って気楽に構えたら スルスル、進んでいくことができる。 柔軟な構えって大切だなぁ。 そんなことを思った…

存分に生きていく

随分前に、今の人生を生きていた気がする。 つまり、今の人生が2度目という感覚がある。 以前は馴染めなくてしっくりこない日々だったけど 今になって、ようやくピタっと、はまってきた感じ。 あっ、これ知ってる。体験した。 そんなデジャブを繰り返す。 …

1日を始める時に

咲太さんのワークショップに参加して以来 1日をスタートさせる時に カードを使って その日をどう過ごしたら良いかを チャネリングをすることを始めました。 これまでしてきたチャネリングと違い 自分を観るのにとても最適と感じる。 その日によってカードを…

膨らませる

人生を 感動のエネルギーで 少しずつ膨らませていく。 何処かにありそうな気がするデッカい感動を探しに行くのではなく 毎日の中で体験する小さな感動を 少しずつ膨らませていく。 一気にやると弾けちゃうから 少しずつ。