さとりカフェ

自分は誰? なぜ生まれて来たの?そんな目醒めるヒーリング&セッションをしています。地球の在り方を終え、目醒めていきる、TOSHIKOのメッセージブログです。ご自由に読み取ってください♡

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

誰もいない

誰かが居るような気がしているけど 本当は誰も居ない。 何かが起きたような気がしているけど 実際には何も起きていない。 それがふとリアルに見えた。

光に照らされたその道を選んでいきなさい。 これまで使ってきた概念や想念や法則といったものをすべて手放し あなたは神殿(ハイヤーセルフ)に一致して 進んでいきなさい。

ビジョン

あなたが一歩踏み出す前に ビジョンを明確にしてください。 そしてそのビジョンをはっきりと見て それから踏み出すのです。 やみくもに歩き出しても あなたの心を実現することは出来ません。 心に楽園を描いたら その絵をはっきりと見て ありありと感じて そ…

なぜ、それを言いたくなる?

ある日、届いた請求書を見て、ドッキリビックリ‼️ 何かの間違い⁉️ 数字がよく見えない(*゚∀゚*) わはは。こんなに払うの⁉️ 直ぐに、誰かに言いたくなった。 でも、ふと、何故言いたくなるのか感じてみた。 すると、この感情をもっとリアルに感じたいからって思…

怒りのエネルギー

昨夜、ドライヤーを出そうとして 開いた鏡の扉に 顔面を思い切りぶつけてしまった。 ぶつけた瞬間、アー!痛い!痛い! アー!どうして?こうなるのー! と痛みを感じると同時に 怒りのバイブレーションが込み上げてきた。 あ! と思った。 痛い、ということ…

ベールが落ちた

バサっと 最後のベールが落ちた。 意識が戻ったような感じ。 そして、いろいろなことを思い出し始めた。 子どもの時、とても自分らしかったこと。 大人になって、急に自分を見失なったようになり、ホントのワタシ、なるものを探し始めた。 あー。そうだった…