さとりカフェ

自分は誰? なぜ生まれて来たの?そんな目醒めるヒーリング&セッションをしています。地球の在り方を終え、目醒めていきる、TOSHIKOのメッセージブログです。ご自由に読み取ってください♡

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

怖れることは何もない

怖れることなど、何もない、って知って欲しい。 もう一度、言う♡ 怖れることなど、何もない(*´ー`*) だから、自分の本当の声に耳を傾けて。 その言葉に心を傾けて。 大丈夫🙆‍♀️ 怖れることなど、何もないんだから。

パズルのピース

パチン! 最後のピースがハマった音を聞いた。 あっ、パズルが完成した。 どんな絵が描いてあるか、少し離れて眺めてみたくなった。 一歩一歩離れて、完成したパズルを見たら、なんと、白紙。真っ白なキャンバスのよう。 あれ? どうして? パズルの完成が、…

感じているもの

あなたが、目の前の現実や、 人を見て感じているものは、 その見ているものの中にあるのではなく、 すべて、あなたの中にあるのです。 そのことが本当にわかると、 人生がガラリと変わります。

伝えたい

わたしは、わたしの体験したリアルな真実を伝えたい。 わたしは、わたしの受け取ったリアルなメッセージを伝えたい。 届いて欲しい場所へ、伝えたい。

内側から外側へ

新しいグラウンディングを教えてもらったので始めてみた。 まずは地球と、しっかりと繋がっていく。 そして、地球と呼吸を合わせ、やがて宇宙とも合わせていく。 自分という肉体が、地球と宇宙と同調してくるのを体感する。 なんだろう、この感覚。 とても安…

満たされる

食べたり、飲んだり、何かを買ったり、何処かへ行ったり。 誰かと会って、笑ったり、はしゃいだり^ ^ そういうことで心が満たされるような気もするけど。 自分の、よく見ていなかった心の一部分に気づいて、それを認識したりすることでも、心は満たされる。 …

なんとなくって

なんとなくって、それでちょうどいい時もあるけど、気づくタイミングがだいぶ遅くなる時もある(。-_-。) わからないから、なんとなくにしたのか、ボヤーんとして、やり過ごしてしまったのか、には大きな違いがある∑(゚Д゚) たまには、そこのところを意識してみよ…

100円玉からのメッセージ

この間、銀行からおろしたお金の中に、とても汚れた100円玉が1枚ありました。 何となく、それは財布に入れずに、テーブルの上に置いて眺めていました。 すると、仲間がいる気配がしてくる、、、。 なんのことか分からないものを感じながら、そのことを忘…

表には、裏がある

あー、そうか (*´∀`)♪ わかった ♪(´ε` ) そうか、わかった ♪( ´θ`)ノ と思った時、実は、わからないという側面も同時に存在する。 そのことに、薄っすらと気づいたりすると、世界が広がったりする(о´∀`о)v 愉しいね♡